お知らせ

2014年11月14日 離れ「名月」OPEN

強羅花壇 離れ 「名月」

多くの著名人に愛された強羅花壇の創業時の面影をとどめる離れ「名月」。強羅花壇本館とは歴史の重み堪えてきた岩石と季節を彩る樹々をのぞむ渡り廊下で結ばれています。
木造平屋瓦葺きの母屋に東屋形式の露天風呂を増築し、この度、装いも新たに生まれ変わりました。
お部屋は畳敷き20帖の和室、現代書家の揮毫した檜の枕板の前に2台の大きめのベッドやソファ等のリラックススペースを設け、最大3名様までご利用いただけます。お部屋から連なる月見台と露天風呂は野趣に富む庭園を高台より臨み、大文字山の山並みを一望にできます。
スチームサウナ付きのシャワー室や静かな最新式の床下空調設備など最上のリラクゼーションスペースをご用意いたしました。また、神代欅の棚板をはじめとした銘木の数々、総檜造りの露天風呂東屋など伝統的な日本建築の構えが自然と融合した贅沢な空間をつくりあげています。

ご料金は
2名様ご利用の場合 お一人様75,000円(税別)
3名様ご利用の場合 お一人様55,000円(税別)

お食事は離れ「泉心」と同様、閑院宮家別邸「懐石料理花壇」(レストラン)でご夕食、ご朝食ともお召し上がり頂けます。

オンライン予約はこちらから

お問い合わせは
TEL: 0460-82-3331 MAIL: info@gorakadan.com まで

2014.11.4