お知らせ

強羅花壇に息づくフランクミュラーの生活空間

 

スイス高級機械式時計ブランド「フランク ミュラー」は近年、その「時の哲学」を時計制作からテーブルウェア、家具、パティスリーといった住空間に広げ、時空を超えた幸福なひとときを提案しています。
そして「旅館」という伝統の様式を継承しながら新しい生活空間を創り上げてきた強羅花壇 とその哲学は共鳴します。

この度は一休.com 専用プランにてフランク ミュラーの世界観あふれる客室をご提供させて頂きます。

【FRANCK MULLER FORTUNE FORM】

フランク ミュラー フューチャー フォームは、大切な家族や親しい友人たちとの食事ほど幸福な時間はない、というフランク ミュラーの考えから、テーブルウェアをはじめ家具やカーテン、絨毯など、トータルで幸せに満ちた時空間を提案してまいります。

【FRANCK MULLER PATISSERIE】

フランク ミュラー パティスリーが手掛けるのは、贅沢な時間を楽しむための深い味わいのスイーツです。卓越した美的感覚と高度な技術による時計づくりを通して、「時」という無形なものに彩りと幸せを与え続けてきたフランク ミュラー。その哲学はスイーツの上でも甘く優雅な時間を知らせ、日々の暮らしは フランク ミュラーの世界に包まれることでしょう。

緑まばゆい季節の到来を待ち望む箱根、ビザン数字の意匠を纏った強羅花壇にフランク ミュラーが新たな時を刻みます。

フランクミュラー公式ホームページ

一休.com専用プラン予約サイト

 

2020.4.5